記事一覧

名古屋市長選挙始まる 四年前のリベンジへ!

ファイル 403-1.jpgファイル 403-2.jpg

 昨日から名古屋市長選挙が始まりました。四年前の自分が立候補した時を思い出しました。今回も相手は「選挙モンスター」の河村さん、厳しい闘いであり、みなさんの応援が必要です。
 私たちが応援している「いわき正光(まさてる)」さんは副市長として三年間行政経験も積んでいるし、弁護士として児童虐待などにも関わってきた方です。しっかりとしたビジョンを持って、着実に名古屋を運営できる人です。
 混乱、思いつき、リーダーシップの無い八年間の河村市政を近くで見てきました、このままでは名古屋の力を発揮できないと思います。今後の名古屋の運営を誰に託すのか大事な選挙です、みなさん、いわき候補にご支援を!