記事一覧

頑張れインターン 未来を切り拓け!

ファイル 434-1.jpg

 私の事務所では大学生のインターンを受け入れています。おおいに学んで将来活躍して欲しいと願っていますが、今日はそんなインターン生からの一言です。

 こんにちは!私たちは藤沢先生の元で大学の夏休み中インターンをさせていただいております。右から順に名古屋大学二年 高見沢、中京大学二年 平田、南山大学一年 伊藤です。
 藤沢先生の元での体験はとても興味深くすべてが新鮮で、とても実りある活動をすることができました。
 私たちがインターン中に学んだことは、地域の方への活動をしているときの藤沢先生を間近で見たときです。その情熱と丁寧さ、配慮などすべて私たちが真似る、そして学ぶべきものだと思ったことです。
 また、まだまだ未熟な私たちにこうすべきであると、教えて頂けたりもしました。
 残り少ない活動期間ではありますが、先生の元でさらに多くのことを学びこれからの人生の糧となるようにしたいと思います。