名古屋市立大学病院にて健康診断 &子供達の作品に感動!
- 2017/01/27 21:22
健康診断の一環で名古屋市立大学病院に行ってきました。生まれて初めてCT撮影検査をしてもらいました。詳細な結果は後日ですが、太り過ぎ以外大きな問題も無く(それが一番問題ですが…)ホッとひと安心です!
中学・高校時代の同級生のドクターY君(今や立派な大学教授です)には大変お世話になりました。ありがとうございました。持つべきはやはり友ですね。
また名市大病院のロビーでは、私が実行委員長を務めているMOA児童作品展の優秀作品の展示も行われており、帰りに見てきました。子供達の作品が病気を抱える方々の癒しに少しでもなればいいなと思います。力作ぞろいですので是非足を運んで下さいね!