エントリー

藤沢事務所スタッフ紹介vol.② 間瀬友浩 編

  • 2014/05/27 16:28

ファイル 198-1.jpg

スタッフ紹介第2弾、参りたいと思います。
前回の今井の写真の美しさ?!は大好評でしたが、今回は男性スタッフです。

エントリーナンバー②番
間瀬 友浩(ませ ともひろ)
昭和49年5月27日生まれ(40才)
(なんと本日、誕生日!おめでとうございます!)

トレードマークは、次元大介(ルパン3世)を思わせるモミアゲにあります。身長174㎝、体重62㎏という細身からもまさに次元である。ちなみに62㎏という体重は、私藤沢の体重の○○%しかない・・・(藤沢の体重は国家機密であり、かの特定秘密保護法の対象となっている・・・?)
 彼は、この4月末から藤沢事務所のスタッフになったばかりで、スタッフ3名の中では一番の新人さんです。しかし、ただの新人ではございません!
間瀬友浩は、今年3月に行われた東海市の市会議員選挙に立候補をしました。自分が育った東海市を少しでも良くしたいという一念から、仕事も辞して選挙に挑みました。初出馬であり、準備期間も短かったため、残念ながら当選には及びませんでした。しかし、次回を目指して頑張ろう!という郷土を思う心に、いささかの迷いもありません。
それならば、藤沢事務所でお手伝いをしてもらう事によって、選挙や政治のこと、また後援会活動など、少しでも吸収できるものがあるのではないかという思いから、4月からスタッフとなってもらいました。選挙も自身が経験しているので、まさに即戦力です!
 これを読んだ皆さん、藤沢のために南区民の方々にお声掛けをして頂くと同時に、東海市にお知り合いの方がいらっしゃいましたら、「間瀬友浩をヨロシク!」とお願いします。
 ちなみに愛車は白のタウンエースです。皆さんのところにそのうちお邪魔するかもしれませんので宜しくお願いします。

本人コメント
間瀬友浩です。皆さんよろしくお願いします。
さて、本人コメントということでどうしようかと考えましたが、私の初めての選挙活動を通して痛感したことを紹介します。それは「ご縁はありがたく大切なこと」だということです。
藤沢事務所でお世話になることになった経緯もこの“ご縁”でした。経緯を説明しますと選挙期間中、地元の駅に立ち電車を利用されている方々にご挨拶をしていました。そこにたまたま通りがかった小中学校の同級生と何をしているのかという話になったのです。すると同級生が「何か力になって頂けないか藤沢先生に電話してみるよ」と言い、その場で電話をしてくれました。(○○くんあのときは本当にありがとう!!)選挙後、その同級生を通して直接お話をする機会を頂きました。そして何日か経ったある日、働き口を探していた私に藤沢事務所で働かないかと声をかけて頂いたのです。
このような“ご縁”を大切にして頑張っていきますのでご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

ページ移動

ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

ページ

  • ページが登録されていません。

Feed